ちーずのお暇

ちーずのお部屋

ドラマと映画と時々推し。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「死役所」全話観た感想!: 普通なようで普通じゃない世界観に引き込まれる

こんにちは。こんばんは。 少し前に放送されたドラマになりますが、ドラマ「死役所」をやっと観ました! 今回はその感想を書いていきたいと思います〜 (ネタバレはありません。) 作品情報 <放送日時> 2019年10月〜12月 / 全10話 <あらすじ> 亡くなった人た…

映画「ローマの休日」感想:"名作は何年経っても面白い"は本当でした

みなさん家の中ではどうお過ごしでしょうか。 おうちの中で出来ることの代表格の一つが 映画を観ることですね。 というわけで、こんな機会だからこそ 普段見ない映画を見ようキャンペーンを勝手に開催! 50年以上前に公開された映画、 ローマの休日を観まし…

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」一気見感想:これが青春の詰め合わせです。(ネタバレなし)

少し前になりますが、休日にAmazonプライムで「あの花」全話を見ました! あの花といえば、いつぞやのラジオで語っていた Sexy Zone 菊池風磨くんの推しアニメ。 観るときのコツ(?)として言っていた「一気見」をちゃんとしましたよー! 作品情報 <放送年> 2…

映画「ミスト」感想:噂通りのバッドエンドでした! (ネタバレあり。結末記載なし)

バッドエンド映画として有名(?)な「ミスト」を見ました! バッドエンド映画って意外と見たことがなかったので、感想書いていきます! (ネタバレありなので注意!結末は書いていません。) 作品情報 <公開年> 2008年 <あらすじ> ある日、いきなり現れた街全体…