ちーずのお暇

ちーずのお部屋

ドラマと映画と時々推し。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「名探偵ピカチュウ」感想:内容は "1人と1匹の友情アドベンチャー"(ネタバレなし)

どうも、最近は金曜ロードショーで映画を観ることにハマっています。 というわけで、今回は映画「名探偵ピカチュウ」について感想を綴っていきます〜。 作品情報 <公開年> 2019年 <あらすじ> 主人公:ティムは、父が事故で亡くなったとの連絡を受け、生前に住…

映画「怪盗グルーの月泥棒 3D」感想:何だか愛らしいグルーとミニオンたち

ミニオンって人気ですよね〜。 あの「バナナ〜」って言ってる黄色い生物のことです。 (現状それしか知りません。知識不足でごめんなさい笑) USJでは2018年にアトラクションも出来てましたよね。 ちなみにまだ行けてません。行ってみたいと思いながら早2年経…

映画「天使にラブ・ソングを」感想 : やっぱり歌の力って凄いんだなあ

はあ〜〜〜 面白かったーー! 先日の金曜ロードショーで放送された「天使にラブ・ソングを」観ましたか!? 今まで観たことがなく、ちょっとだけ気になって観てみましたが、 とてもハマりました笑 (今更とか言わないで) 興奮冷めやらぬまま、感想書いていき…

映画「ジョーズ」感想 : これぞ THE・サメ映画!

本日は映画のジョーズを観ました! USJでアトラクションにもなっていますね。 考えてみると、アトラクションには乗ったことがありますが、 映画をちゃんと観たのは初めてでした。 簡単ですが、その感想を書いていきます! 作品情報 <公開年> 1975年 <あらす…

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」感想 : やっぱり未来は知らない方がいい

ついにGW最終日! とはいっても外出自粛期間中なので、私は映画とドラマをひたすら観てました。 まあこういう機会でもないと、そういう過ごし方はしないと思うので、 それはそれでOKですね〜(ポジティブ) 本題に入って、今回は「バック・トゥ・ザ・フューチ…

映画「塔の上のラプンツェル」感想 : 2回目観てもあのシーンにはウットリ♡

ディズニーに行きたいー! この際ディズニーストアでもいいー! ...すみません、取り乱しました。 全ては先日の金曜ロードショーで観た映画「塔の上のラプンツェル」のせいでございます。 この映画を観るのは2回目だったのですが、 全く飽きず面白かった〜。…