ちーずのお暇

ちーずのお部屋

ドラマと映画と時々推し。

【おっさんずラブ-in the sky-】第7話 感想レビュー

f:id:cheeseno_oitoma:20191216000012p:plain

おっさんずラブ 第7話の感想!

 

成瀬~~(泣)

話の感想はこれに限ります。

 

完全にしのさん(戸次重幸)に振られてしまった成瀬(千葉雄大)がかわいそうで

というかかわいそうな演技が千葉雄大は上手すぎる(笑)

公園の遊具に隠れているところなんて、完全に捨てられた子犬じゃん!と思ったり。

 

あと先週の最後に怜二(山崎育三郎)が執行役員だったことがわかり、

どうなることやらと思いましたが、

やっぱりいい人のままだったのが安心しました。

あと途中のダンス、密かにミュージカルネタ仕込んでなかった!?

 

来週はしのさんもいなくなり、キャプテンもやめると言い出すし、

どうなることやら

楽しみです!