ちーずのお暇

ちーずのお部屋

ドラマと映画と時々推し。

【知らなくていいコト】第2話 感想レビュー:尾高さんの株が急上昇した

f:id:cheeseno_oitoma:20200202144923p:image

絶対尾高さんのほうがいいじゃんんん!!!

 

こんないい人を捨てて違う人のところに行ってしまったなんて、

ケイト罪深い女だなあ。

 

というか、"初回の感想のときに元カレと今カレが出てくる感じ、

「私定時で帰ります」と一緒じゃん!"って書いたけど、

今回も元カレといい感じになってしまうという展開まで

一緒になってきてしまいました((((;゚Д゚))))

 

やっぱりこの展開は王道なのか...?

 

実は殺人者の家族だったということで、テーマはシリアス要素が強いですが、

週刊誌の記者としての仕事の描写も入ってきてそちらは比較的そんなに重くないので、

ドラマとしても全体的に重くなり過ぎず、見やすいですね!

週の真ん中に激重ドラマは胃もたれする(^_^;)

 

今後の展開も楽しみ!

(不倫はダメですよ!)