ちーずのお暇

ちーずのお部屋

ドラマと映画と時々推し。

【知らなくていいコト】第1話 感想レビュー:主人公の父の正体は...?

f:id:cheeseno_oitoma:20200110233707p:plain

 

唐突なキアヌ・リーブスどうした!?

から始まった、

ドラマ「知らなくていいコト」第1話。

 

急に実在のハリウッドスター出てくると思わなかったですね!

えっ、このドラマっ

キアヌ・リーブスが主人公の父だったという物語なの?

と本気で思いました。

 

その後、本当は主人公のケイト(吉高由里子)の父は殺人犯だったことが分かり、

あーそういうことね、と少し安心しました(笑)

いや、本気でキアヌ・リーブスで続けていくと思ったからね!?

 

 

 

あと、吉高由里子さんはまたまた元彼と今彼に関わっていくな〜(ドラマの中のね)

 

今彼とラブラブな一方で、元彼も出てくる感じ、

「わたし、定時で帰ります」感を感じましたね。同じお仕事ドラマだし。

 

 

よく考えてみれば、最近はもっぱら、

吉高由里子主演=お仕事ドラマ 

っていうイメージになっている気がします。

 

そして、今回は週刊誌の記者。

いろいろな職業を演じてるから、何回転職してるんだかみたいな感じ(笑)

まあ、様々な仕事を疑似体験出来るのも、それはそれで楽しそうではありますね。

 

 

最後は突然彼氏に振られたケイト。(ところでこの彼氏酷くない!?)

今後の展開が楽しみです〜