ちーずのお暇

ちーずのお部屋

ドラマと映画と時々推し。

【おっさんずラブ-in the sky-】第8話(最終回) 感想レビュー

f:id:cheeseno_oitoma:20191224234647p:plain

おっさんずラブ 第8話の感想!

 

そっちか〜

前回は吉田鋼太郎とは結ばれなくて、今回もそうなると思いきや、結ばれたのね。

前のシーズンの話から、今回は千葉雄大と結ばれるのかなと思っていたら、

結末はストレートでしたね。

 

でも個人的には、おっさんずラブに関しては誰と結ばれるのかよりも、それまでの過程の話が好きだったりするので、正直誰でもいい気持ちもあります(笑)

(「誰でもいい(笑)」ではなく、「誰とでも嬉しい!」っていう意味ですからね!そこはお間違い無く!)

 

最後まで、とっても面白かったです!!

 

PS.あ、SPドラマもやるんですね。

   ・・・見ます(←ちょろい)