ちーずのお暇

ちーずのお部屋

ドラマと映画と時々推し。

【義母と娘のブルース 2020年謹賀新年SP】感想レビュー:相変わらずの義母と娘と周りの人たち

 

f:id:cheeseno_oitoma:20200105150658p:plain

 

義母娘が帰ってきました〜!!

 

約1年半ぶり?ですかね。

でも亜希子さん(綾瀬はるか)は相変わらず亜希子さんのあのキャラのままで良かったです(^^)

 

 

でも、最後って...何?

亜希子さんが「えっ!?」てなって終わったよ?

また続編でもやるのかと思ったら、そうでも無さそうですし...

“続きは配信サイトで!”系かと思いきや、そうでも無さそうですし。

 

“後はご想像にお任せします”系かなと勝手に思っております(笑)

 

でもあれだけ匂わせといた割には、あっさりだったなーという少し残念感。

何故ゴルディックの社長は気に入っていた亜希子さんの案を新オーナー(竹内豊)は全部反対したのか、

いつも亜希子さんの近くに出没していたのは全て偶然に過ぎなかったのかとか、

解けてない謎も多く

これもご想像になんとやらですかね!?

 

まあ、メインの赤ちゃんの話が面白かったので、ドラマとしては良かったです!